無名バンドが世界に出るまで ◎ SAKURA KAGUYA日記 ◎

"SAKURA KAGUYA" というバンドのメンバーがそれぞれ好きなことを書いていくブログです。このバンドが世界に出るまでの経路を書き綴っていくのが一応のメイン記事です。バンドと楽曲の存在を知ってもらうために始めました。音楽に興味を持ってもらったり、バンド活動等のヒントにしてもらえると幸いです。

アップロード済み楽曲数 : 5
ライブ回数 : 3
現在メンバー:2人 サポート:4人ほど

喉に良いものを探して 01 ハチミツレモン編 その2

 

f:id:sakurakaguya-since2016:20160728220025j:plain

以前作ったハチミツレモンの皮付き版を2週間ほどつけた後に食べてみました

 

完全に失敗しました

甘くなく、ただ酸っぱ苦い感じでした

 

失敗の原因として、おそらく皮が厚かったのとハチミツの量が少なかったのではないかと思われます。

 

また作りたくなったら挑戦しようと思いますが、

皮むきで作った方がおいしくなりやすい気がします。

 

 

肝心なハチミツレモンが喉に効くかという話ですが 、

多少の効果はあると思いますが、「効く!」というほどではないかなあと思いました。

 

ただ、酸っぱいものが好きな私にとってはとても美味しかったです。

 

 

 

今回の検証でわかったことは

ハチミツのお湯割りは効くということでしたっ

 

 

 

次回↓

sakurakaguya-since2016.hatenablog.com

twitter.com