
無名バンドが世界に出るまで ◎ SAKURA KAGUYA日記 ◎

"SAKURA KAGUYA" というバンドのメンバーがそれぞれ好きなことを書いていくブログです。このバンドが世界に出るまでの経路を書き綴っていくのが一応のメイン記事です。バンドと楽曲の存在を知ってもらうために始めました。音楽に興味を持ってもらったり、バンド活動等のヒントにしてもらえると幸いです。

アップロード済み楽曲数 : 5
ライブ回数 : 3
現在メンバー:2人 サポート:4人ほど

"毎日更新を始めてからのアクセスの変化" 無名バンドが世界に出るまで 002

f:id:sakurakaguya-since2016:20160906143426p:plain

ブログを毎日更新すると決めたのが8月31日でした。

上の画像を見てもらえればわかると思いますが、やはり更新すると徐々に見てもらえるようになっていっています。逆に言えば更新せずに見てもらえるほうがすごいですよね。

 

バンドの存在はアピールできていないと思いますが、まずは何かしらのページを見てもらわないと始まらないのでこのまま増えていくと嬉しいです。

 

メンバー何人かで書いているので誰がどの記事を書いたかごっちゃになり始めていますが、著者の名前でカテゴリ分けしていこうと思うので、カテゴリを見てもらえればわかるかと思います。

 

見なくても記事の内容と書き方でわかるかも?

 

とりあえずバンドに関する記事を書くのは言い出しっぺの私だと思ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに1日更新をサボってしまったのは秘密。