
無名バンドが世界に出るまで ◎ SAKURA KAGUYA日記 ◎

"SAKURA KAGUYA" というバンドのメンバーがそれぞれ好きなことを書いていくブログです。このバンドが世界に出るまでの経路を書き綴っていくのが一応のメイン記事です。バンドと楽曲の存在を知ってもらうために始めました。音楽に興味を持ってもらったり、バンド活動等のヒントにしてもらえると幸いです。

アップロード済み楽曲数 : 5
ライブ回数 : 3
現在メンバー:2人 サポート:4人ほど

不眠症がやってみた01

f:id:sakurakaguya-since2016:20160908142328j:plain

 

私は不眠症です

眠れません。

 

眠くはなるのですが、布団に入ると目が覚めます。

最近では寝るのをすっかり諦めています。

一睡もできない日も多々あります。

眠れても4時が最速程度です。最近はもう少し早くなってきたけど

 

でもやはり睡眠不足は辛いです。

なのでこのコーナーではいろいろな方法を試して、快眠を目指していきたいと思います。

 

 

 

目標

24時就寝:6時起床

 

 

初回はスタンダードに行こうと思います

 

ブルーライトは目を覚ます効果があるらしいので、寝る前に見ないようにしようと思います。携帯触りながら寝ちゃう人もいるくらいなのであまり影響が少ない気もしますがやってみます。

あと私は体が固いので、ストレッチもしてみようと思います。

 

 

①就寝1時間前からブルーライトを浴びない

②就寝30分前からストレッチ

 

やってみます。

 

結果は明日この記事の↓のライン以降に更新しようと思います。それでは

 

 

----------------------------------------

 

 

割りとすんなり眠ることができました。

でも最近割りと眠れるようになってきているし、たまたまな可能性高めです。

しかし、眠れない時は首が痛たい時が多いので、目を休めることで首の痛みも軽減されて寝やすくなるのかもしれません。

 

少し前までは めちゃくちゃ寝れなかったのですが、

最近何故か眠れるようになってきているので、記事にする時期をまちがえたかもしれませんが、眠れない夜が来るたびにいろいろ試していこうと思います。