
無名バンドが世界に出るまで ◎ SAKURA KAGUYA日記 ◎

"SAKURA KAGUYA" というバンドのメンバーがそれぞれ好きなことを書いていくブログです。このバンドが世界に出るまでの経路を書き綴っていくのが一応のメイン記事です。バンドと楽曲の存在を知ってもらうために始めました。音楽に興味を持ってもらったり、バンド活動等のヒントにしてもらえると幸いです。

アップロード済み楽曲数 : 5
ライブ回数 : 3
現在メンバー:2人 サポート:4人ほど

最後のステージ

著者:けーすけ 無名バンドが世界に出るまで

 

f:id:sakurakaguya-since2016:20160909224846j:plain

 

 

9月中旬に私の通っている大学の大学祭が行われるのですか

今年で最後の大学祭になります。

 

 

今まで3年間ステージでのバンド演奏で参加してきました。

今年もバンドをやります。

 

そこで初めて組んだオリジナルバンドの解散をします。

(SAKURA KAGUYAではありません)

半分以上SAKURA KAGUYAの曲ですが

 

 

 

 

私は高校あたりから「いつかバンドで有名になりたい」と思うようになってから

時は淡々と流れていき

20歳をすぎた頃に「今始めないと一生やらない」と思い、曲を作り始めました。

 

それから大学の友人と後輩と共にバンドを組みました。

曲を作ってバンドで音を出せたのは大きかったと思います。

 

 

それから半年くらいして、曲やバンドの方向性などが少しづつまとまってきた時に

SAKURA KAGUYAを結成しました。

 

 

つまりSKの結成には欠かせないバンドだったのです。

それを今月で爆散させます。

 

寂しいけどありがとう。

 

 

 

 

 

最後のステージ楽しめるように練習します