無名バンドが世界に出るまで ◎ SAKURA KAGUYA日記 ◎

"SAKURA KAGUYA" というバンドのメンバーがそれぞれ好きなことを書いていくブログです。このバンドが世界に出るまでの経路を書き綴っていくのが一応のメイン記事です。バンドと楽曲の存在を知ってもらうために始めました。音楽に興味を持ってもらったり、バンド活動等のヒントにしてもらえると幸いです。

アップロード済み楽曲数 : 5
ライブ回数 : 3
現在メンバー:2人 サポート:4人ほど

無念の断念 無名バンドが世界に出るまで 004

こんばんは

 

大学祭に向けてアルバムを制作していたわけですが

 

 

 

 

断念しました

 

 

 

 

 

無念

 

 

理由は想像を超えるくらい時間がかかることに気づいたのと、

バンド練習に思った以上に時間がかかったからです

 

寝る間を惜しんでできる作業でもなく

寝る間を惜しんで励んだとして、間に合わないません

それとバンドで歌わなければならないため、喉のケアをしなければなりません

 

疲労とストレスが喉にくる私にとって睡眠不足は天敵です

 

すべて中途半端になるのは嫌なので

バンド演奏の方に力を入れるということもあり

断念しました

 

 

 

 

無念

 

 

 

ですがなにもしないのは避けるため、数曲入りのデモCDを作るつもりです

 

 

 

計画性のなかった自分のせいです

この敗北は胸に刻んで、前にすすんでいきます

 

 

 次はこちら!

sakurakaguya-since2016.hatenablog.com


sakurakaguya-since2016.hatenablog.com