無名バンドが世界に出るまで ◎ SAKURA KAGUYA日記 ◎

"SAKURA KAGUYA" というバンドのメンバーがそれぞれ好きなことを書いていくブログです。このバンドが世界に出るまでの経路を書き綴っていくのが一応のメイン記事です。バンドと楽曲の存在を知ってもらうために始めました。音楽に興味を持ってもらったり、バンド活動等のヒントにしてもらえると幸いです。

アップロード済み楽曲数 : 5
ライブ回数 : 3
現在メンバー:2人 サポート:4人ほど

デモCDの制作 無名バンドが世界に出るまで 005

 

f:id:sakurakaguya-since2016:20160915185312j:plain

 

こんばんは

写真めちゃボケてました、スマホだとわかりづらいですよね

 

 

明後日からの大学祭で配るためのデモCDを焼きました!

 

6曲入り200枚焼きました

かかったコストは紙のケースも含めて5000円ほどです

学校のパソコン8台フル活用で2時間ほどで終わりました

 

思ったより早かったです

 

 

私の通っている大学は音大でもなんでもないので、大学祭に来るお客さんたちが音楽やバンドを求めていないことは重々承知です。

しかしもしかしたら何かしらの縁が生まれるかもしれないし

何事もやってみないと始まりません

 

どれほどの効果をもたらすかも気になります

 

 

 

で200枚焼いたはずなのですが、

 

 

f:id:sakurakaguya-since2016:20160915185840j:plain

f:id:sakurakaguya-since2016:20160915185912j:plain

 

 

ケースも200枚かったのですが、

 

ゲースが5枚余りました。

 

 

 

2枚いれちゃった可能性大きめです

 

結構疲れていたのでしょうがないですね

 

 

 

明日はバンド名やらツイッター情報の付いた帯を付けようと思っています

時間厳し目ですが頑張ります

 

 

それでは

今日もバンド練習にいってきますっ

 

 

次はこちら!

sakurakaguya-since2016.hatenablog.com