
無名バンドが世界に出るまで ◎ SAKURA KAGUYA日記 ◎

"SAKURA KAGUYA" というバンドのメンバーがそれぞれ好きなことを書いていくブログです。このバンドが世界に出るまでの経路を書き綴っていくのが一応のメイン記事です。バンドと楽曲の存在を知ってもらうために始めました。音楽に興味を持ってもらったり、バンド活動等のヒントにしてもらえると幸いです。

アップロード済み楽曲数 : 5
ライブ回数 : 3
現在メンバー:2人 サポート:4人ほど

久々の更新で2017年初更新

f:id:sakurakaguya-since2016:20170215195558j:plain

 

お久しぶりです

寒いですね

久々の更新です

 

長らくブログを更新していませんでしたが、活動をやめたわけではありません

少し忙しい日々が続き、バンドに力を入れられませんでした

まだまだ死ぬまで続けます

 

さて、

そろそろ年度の変わり目ということで、出会いと別れの季節がやってきますね

私も春から生活が変わり

今までサクラカグヤを支えてくれたメンバーとはなかなか会えないようになります

彼らには本当に助けられたので、早く大きくなってビッグな恩返しをしたいです

 

 

 

 

そして春からの話です

住む場所は変わりますが、バンド活動が0からになるわけではありません

一応楽曲のストックはありますし、メンバーも0から探す羽目にはならなそうです

メンバーがなんとかなりそうなのは本当に運が良かったと思います

 

楽曲作りは今まで通り続けるとして、

今年はライブ回数をもっと増やしていけたらと思います

実力も実績もほぼ皆無なので、1歩1歩踏み締めて経験値を稼いでいこうと思います

 

 

自分で決めた期限を守らないバンドですが

応援よろしくお願いいたします

 

-------------------------------------------------------

いろいろな情報などをつぶやいています

よろしければフォローお願いします!

twitter.com